7話 いちねんのねこ

 

 

こんばんは〜〜!!!!

また夜更かししちゃって!ってこーのくんに怒られちゃう、、、

 

f:id:mukaineko:20190805004949j:image

 

 

 

洗濯物ほすのに起きたらまたねれなくなっちゃった...これをかいたらねるんだ!

 

 

ねこちゃんたちは8/4でいちねんのきねんびでした!

 

 

 

こーのくんとの1年間は穏やかで和やかででも私はちゃんと自分のことを話せる子になれてすごくいい1年だった!

 

 

素敵な素敵なネックレスももらっちゃったんだ!

 

 

こーのくんは布団に入ると少し騒いでそのあと5秒で寝る

私はこーのくんのオレンジ色の豆電球色の寝顔をいつもみながらこーのくんと付き合えてよかった!とおもうんだ!!!!!うんだ!

 

 

こーのくんはむかいねこと結婚を前提にお付き合いしているらしいから、私も結婚を前提にお付き合いする!と決めて何週間か経って

心の中で思ったことがあって

友達と遊んでてもバイトをたくさんしても自分は全然平気へっちゃら!ってなってるけど

こーのくんは心配していたりするから、

こーのくんを不安にさせないことが大事だ!とたくさんおもうようになり、これは!まさしく愛情だとおもったんだ!たんだ!たんだ!

 

 

時々怒ったり泣いてしまって喧嘩をしたりするけど、むかいねこは5歳のねこだし、こーのくんは6ヶ月の赤ちゃんだから仕方がないんだ!

 

 

 

喧嘩をしてもやもやしたりイラついたりしてもそれでも変わらなくてゆったり穏やかな心の一番下にある感情が愛情だとむかいねこはねこ会議でしったんだ!

 

 

ねこ会議は、せかいのねこたちとスカイプ通話で行われる会議のことなんだ!

 

 

 

アメリカンドッグ

お好み焼

パスタ

やきにく

焼き鳥

ラーメン

たこやき

たべた〜〜〜〜い!

 

 

 

 

おやすみねこ

 

けいぐ!