15話 いなかねこ

 

誰にみられてるわけー!

みてる人は至急連絡してね!ねこみに!

 

 

f:id:mukaineko:20190819231331j:image

 

 

じつはねこみは生後5ヶ月まである村でくらしていた!

 

月欠村という村!

 

 

そこにはねこみのおばあちゃんやいとこたちがいまだに住んでいるから夏と冬に里帰りをする!

 

 

 

5日間村で暮らしたんだけど、

森がたくさんでアスファルトが少ないから

少しだけ涼しかったな

 

 

 

おばあちゃんの昔の話をきいたり

いとこがおかしかったり

いとこの子供のバブ猫と遊んだりしてたのしかったよ!

 

 

 

何も考えなくてよくてすごくよかったんだ!

 

 

 

 

ねこちゃん!!!

 

 

 

 

これが本来の猫のあるべき姿なのだ、、

 

 

 

 

みんながいろんなことに急いでなくて村での暮らしはとてもたのしいんだ!

 

 

ねこみはこの村である漫画をよんだ、、

神様はじめましたという漫画、、

超いい、、

けもの×イケメン×白髪

私の性癖をぐっと捉えた漫画だったんだ!

 

 

 

 

泣泣

 

 

 

神さまはじめましたロスに陥ってしまって

そこからの記憶がない

 

 

 

ナツの思いで!

 

 

おばあちゃんはいつもバイバイするときに泣いてしまうから私も泣いちゃったな

 

 

 

おばあちゃんねこのことも大好きだから

ずっといっしょにいてほしい!おねがい!

 

 

 

 

 

ねこみより