37話 ロンドン⑤橋渡ねこ

f:id:mukaineko:20200128231012j:image5日目

朝はゆっくり起きてロンドン橋に向かった!

ロンドン橋だとおもってたのはタワーブリッジで、ロンドン橋って案外地味だった、、

f:id:mukaineko:20200128230822j:image


近くをテクテク探索したりして、バスに乗ってFIVE GUYSっていうハンバーガー屋さんへ行った!おいしかったけど高かった!11ポンド!ハンバーガーだけで!

なんか中身の具材が自由に選べて楽しかった!

 

f:id:mukaineko:20200128230847j:image

 

外に出るとめちゃくちゃ雨降ってて萎えてた、、。古着を少し見て、スーパーで爆買いしてパーティーをした!

豪勢だったけど1番おいしかったものは既製品のサラミだった

 

f:id:mukaineko:20200128230948j:image

 

家の前にあるケーキ屋でケーキを買ったんだけど店員が本当に自由で、客からすると最悪だけど働く分には楽そうだな、、とおもった!

めちゃまっっっずいケーキで全部すてた!笑笑

 

 

夜はみんなで同じベッドで少し喋って眠った!