12話 だらねこ

 

こねこねこにゃー

 

 

 

にゃ〜〜

 

f:id:mukaineko:20190811205724j:image

 

 

ねこの身に起こったことについてはなすね

 

 

 

土曜日はこーのくんと北朝霞から国分寺へ行った暑くて暑くてしんどかった!

 

 

お母さんが朝霞駅まで送ってくれたから知らなかった暑さ!

 

 

 

夕方からジュリアンオピー展にいって

爪を研ぎ、でかい絵があってすごかった

 線が少ないからおしゃれで

顔がないけど年齢とかわかるのすごいねってこーのくんがってて確かに〜〜とおもった!

 

 

 

じつはオペラシティまで行きは新宿から歩いて行ってて超ながくて以外と距離があったから帰りは初台から吉祥寺経由で帰った!

 

 

こーのくんは夜ご飯に食べた丸亀製麺のせいで胃が痛そうだったかわいとう

 

 

おうちまでの電車はたくさんゆれていたな

 

 

おうちに帰って21時から24時過ぎとかまでねちゃって、それで私はそこから寝る準備したのに眠れなくて明け方まで起きちゃってた

 

このたの髪の毛を撫でるとすこし嫌な顔するけど起きないから撫でていた!

 

突然フッ!て笑ったこーのくんになに?なんで笑ったの?ってきいたら、夢って言ったから丸山さんの夢でしょ〜〜!っていったらふふふ、、、と意味深に笑ってまたねていった、、

 

 

 

 

なんなのー!

 

 

 

 

朝は何時に起きたっけ?

こーのくんが先におきて起こしてくれた!

こーのくんは先にシャワーあびてて、

私も浴びてそれで朝ごはん食べた!

 

 

 

お昼にコンビニまで歩いてヘトヘトになったくらいでずっとおうちにいたねえ

 

 

夜になって一緒にまた電車に乗った!

駅までの道で月の形をカメドラゴン!って話した!

 

 

夜は涼しくていいね散歩できちゃう

 

 

 

朝霞台サイゼリアでご飯食べた

こーのくんサイゼリヤの天使の絵をバカにしてた来月26歳なのに、、、

 

むかいねこは5歳だからいいけどさあ、、

 

 

 

 

明日から富山行っちゃうんだよ!?って何回言っても寂しがってくれなくてむかいねこが寂しくなっちゃうな

 

ねこたろう

 

 

 

れもん

 

 

 

 

ネコ山田ウマ男

 

 

 

 

 

コドルフィン(きらい)

 

 

 

 

 

 

こーのくんのおかあさんにグアムのお土産もらった!!!!

 

メルヘンランド小矢部のお土産かってこよう!

 

 

 

 

 

お家に帰って「おおかみちゃんに騙されない」1時間SPをみた!

 

恋愛観察番組って台本ありきだしこっちが恥ずかしくなっちゃうからみれなかったのに

ミチが出てるだけで超〜〜おもしろいし、

ミチのことを好きな男2人が取り合いながらも良きライバルで超〜〜おもしろく、そして今回は中間告白の日で、泣けちゃった〜〜、、、

 

 

 

あなたの番ですをその後に見た!

私は前のシリーズの時から黒島ちゃん(なーちゃん)が犯人だとおもってて、秋元康が書いてるやつだし絶対この子だよ!って思ってたんだけど

今回超〜〜核心に近づいてしまったわけ、、

 

チャイニーズ探偵ってほんとにすごい!

 

 

 

 

むかいねこ(5)

職業:チャイニーズ探偵

 

 

 

こねこねここねこねこ

 

 

 

 

 

昨日眠れない間なにしてたっけ!って今考えてたんだけど、

巨乳たちが出てくる漫画夜な夜なよんでたんだった、、、、、^_^汗

 

 

 

 

 

着床!

 

 

 

 

 

ねこみ、ねむりますわね、、!

おやすみ〜〜!

 

 

 

 

 

 

お・わ・り