40話 ねむれなこねこ

23時前にこーのくんとのでんわをきってそのまま寝てしまっていた...

いまは4時18分で15分くらい前に目が覚めていた

 

時差ぼけがずっと続いて長く眠れない

昼間はずっと眠い

朝早いまま起きてるから夜も眠い

でも長く寝れない...

 

猫病にかかってしまったこれは膀胱炎のことなのですが

こころがいつもつらい

嫌なことがあってもヘラヘラ笑っている女が世界で1番最強だからそうなりたい...

私の理想はずっと、肩越しの恋人にでてくるるりこなのだけど一生なれない...

るりこは幸せに超〜貪欲でいつも自分の意思があってめちゃくちゃカッコいい...泣

自分で自分を幸せにしてあげられるくらいの自己肯定感ください泣

 

眠れないけど早起きした自分を褒めてやらなきゃ...今日はシェリーとねこさんぽをします!

母とは相変わらず話していなくてこのままベトナムになりそうだな...

 

あの日、母に「かんちゃんのお土産は何を買ったの?」

って聞かれて「シュプリームの靴下とステッカーにしたよ」って答えたら

「それだけ?可哀想だよ笑マーチンパリにもあるでしょう。買ってあげなよ」

と言われ、私はいまそんなに使えるお金がないし、シュプリームの靴下、日本だと買えないしゴミにならないから最適だと思って選んだよって答えたら「日本で高く売れるなら売っていい?笑」って言われてそのあとも何度も売りたい売らせてあげて現金にした方が喜ぶよの連発だったの^_^旅行疲れてきててご飯も美味しくなくて眠っても疲れが取れない日本に帰らせて状態むかいねこはその言葉たちで心のHPがゼロになってしまった...

 

いまはそんなに気にしていなくてあれは母の冗談だったのかなとか私がナイーブすぎたなとか思うんだけどあの時はなぜか本当に悲しくて何とも言えない気持ちになっちゃった泣

 

それから話していなくて話しかけ方もわからない21歳にもなってこういう風に拗れちゃうのはなんとなく女同士だからだろうなって思う

私も早い段階でブチきれるなり自分が嫌だと思ってることを伝えれば良かったのに遠回しに遠回しにしすぎたせいで最後まですり減らしてしまったし母も母で弟は受験勉強頑張ってるんだからお姉ちゃんなんだから物資で応援しなよっていう母性感情からの言葉だよね🤦🏻‍♀️

 

真央さんの家も良くこういう喧嘩をしていて、お母さんの誕生日は何か買わなきゃ...と毎年なってる 買わなかったら思いやりがない、他の家の子供は親に感謝してプレゼント買ってるって怒られて自分の誕生日プレゼントをそんな言ってまでほしいか?と喧嘩をしている...。

 

父は逆にお土産なんて言葉を一切言わないし、かんちゃんがライブに行くからって5000円渡した時も朋のお金なんだから自分に使いなよって言ってくれたけど母は弟が好きなアイドルがCDやアルバムを出すたびに買ってあげてよって言うから私の家では通常通りだったのかもしれない、、、泣

 

母はある意味私たち兄弟をとても平等に扱うから

祖父母から何かの成績を褒められて私だけもらったお金とか、お年玉の金額の違いとかそういうのをすごく気にしていて多くもらった分弟に還元するべきという考え方なのかな泣

わからん泣

 

母の口コミをめちゃくちゃ下げてしまったけど家族だから理解はできなくても受け入れてあげなくちゃな...

 

二度めになりますがやっぱりるりこみたいになりたい、、るりこなら私のお金は私にだけ使い道を決める権利があるみたいなの言いそうそうなりたい、、

 

自分の意見を言えないことよくないねえ、、

 

心がずっと沈んじゃうな

ベトナムのパッキングをします

パーカーをみながらします^ - ^

 

 

敬具

 

p.s.さむい