27話 漫画ねこ

 

オィーース!ここっこここここここっしー!

f:id:mukaineko:20191118202041j:image

 

漫画たくさん読んでる

 

あなたの鼓動を聞かせては読み終わったんだ❗️

 

むかいねこはライフがチャージされるとキチンとそれを失効することなく確実によんでいくからすぐ読み終わっちゃうな

 

 

 

土曜はチェックの喫茶店少し夜更かしした

現金なかった(泣)

 

日曜は遅く起きて蚤の市、メルヘンのサンドイッチ食べて夜は鍋してドーナツ食べながらマスクみた!

 

今日は早くご飯食べてまた寝て、起きて、髪染めた!

 

 

丸山さんの家早くいきたい(10回目)

 

 

今は線路の下を歩いててオレンジの光が最高だぜ!

 

 

早くたくさん遊びたい!このたああ!

 

 

クリスマスのこと、決めわすれちゃった(泣)

 

ねこみ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

座時と共にあらんことを

 

 

 

 

 

 

.....fin......