36話 ロンドン④1人バスねこ

4日目

どうしてももう一回カムデンいきたくてカムデンへいき、レザーのジャケットをようやくゲット、、、、

勢いに任せてマーチンを買って家に戻る

 


ご飯を食べてマーチン履いてみるとなんか違くて自分で返品しにいくか、、、

と一人ロンドンをする、、、、

めちゃ怖かったけどなんやかんやどうにかなって、返せた!

 


おうちに帰ってティータイムをしたあとにテートモダンっていう現代美術館へ

f:id:mukaineko:20200128230552j:image


めちゃ楽しかったテートモダン、、、、

 

 

 

気がついたら時間が経ってて3時間くらい経ってたので

居酒屋のおっさんが教えてくれたさがみやっていう日本料理屋へ向かったんだけど満席で入れなくて最悪だった、、、

タダで日本料理食べる予定が、、、、、

 

 

 

夜のハロッズみたいよねってなってハロッズまでバスで移動しました

超寒かったなこの日

 

f:id:mukaineko:20200128230625j:image
お土産を買って、写真撮って、めちゃ疲労困憊で家の近くのマックをかった!

すごい安いけど味が薄かった!

 

 

 

〜就寝〜