16話 さぼりねこ

さぼっててすみませ〜〜〜〜ん!

 

f:id:mukaineko:20190829060728j:image

 

 

ばたばたねこしてて書けないのと

面倒で書きたくなくて書かなくなってた!

 

 

 

今は少しだけ眠る前にかいちゃお!

 

 

 

 

今日は、起きて、真央さんと待ち合わせして、原宿でわたしはマツパ して、その間まおちはスタバにいて、終わった後表参道でお買い物をした!まおちはスーパーダンスガールだからその後レッスンへ行き、わたしは高校の時のねこちゃんずたちとあそんだ!

 

 

 

ねこちゃんずたちはまじで超〜〜久しぶりに5人集まったのに、久しぶり〜〜!などの会話はなく、今も日常的に会ってるみたいな会話の始まり方だからまじで良〜〜〜〜となった

 

 

 

たくさんみんなでニャーニャーはなして、

ごはんもたべた!おさけものんだ!

 

 

 

 

ねこみは最近お酒飲みすぎだから、ハイボールとかは飲まずに、

桃酒のソーダ割りをずっとのんでた!

 

 

 

結局どれだけ喋っても喋り尽くせなくて

2件目でも終電ギリギリまでのんでしまった!

 

 

 

 

ほんと〜〜に超〜〜なかよしだった高校二年生を思い出してしまった、、

 

 

 

授業中にちゅうえいのギャグを先生にバレないようにジェスチャーで伝えるっていうまじのまじのまじでしょ〜〜〜〜もない事をしたり

記録的豪雨のなか、南古谷すたみな太郎まで駅から30分くらい歩いてたどり着き、

焼肉の網で暖をとりながらわたあめの歌を作った!

ピンクのコットンキャンディ〜〜雲はどこへとぶ〜〜♪を繰り返す歌!

あつねこ(186cm)を剣道でなら倒せる!とビニール傘で戦い、まじで怪我するところだったんだ!

わたしの高校の友達は超〜〜ハートフルで全てのボケを拾い、ツッコミかと思いきやかぶせてボケるみたいな高度テクまでもってるからボケまくりだった、、ねこなのに、、、

 

 

 

高校生の時私は物理の先生に恋をしていたらしくて、私はまじで記憶になくて、みんながあの時はどう止めようか悩んだなどと話してて、へぇ〜〜〜〜〜〜と感心してしまった!

その頃から自分の苦手な分野の先生に取り入って内申をあげてもらおうという邪悪なねこだったんだなと私は心の中でおもったんだ!

 

 

 

あとはみんな恋人がいて、

恋人自慢のコーナーをした際に

どう考えたって私が一位で参っちゃったな、、

 

 

 

ねこみにはこいびとがいるんだぜ!

ねこちゃんずのみんなは知らなかったかもしれないけどね!!!!!!!!!

 

 

 

ねこみは超〜〜〜〜たのしくて、

終始ヘラヘラわらってたな、、、

 

 

 

 

あけっぴーからもらったマニキュアを塗って行ったら、あけっぴーも同じ色を塗っててうちらはこういうところが可愛い、、と自画自賛してしまった、、あけっぴーは苦笑いで意味わかんないから。と言っていた

 

 

あとは一人称がときどき、ねこみさ〜〜!むかいねこのこと!?ねこ的には〜〜!って話してたらみんなおどろいちゃってた!

本当に一人称変えるのが大好きなフレンズなんだね!っていわれた!

 

 

 

あとはこいびとと将来の話をどういうタイミングでするか?というトークテーマのときに、

私は将来の仕事のはなしをするとこーのくんがその時このたは何してれば良い?って聞くんだ!とはなしたら

あつねこが、「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでそんな言葉が瞬時に出るわけかっけえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺にそれ下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とマジの驚きプラス尊敬をしてきて、だからうちのねこちゃんは最高だといっているだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!テメエ!!!!!いってんだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥルーラブって言葉わかるか???????????????

ってなった!

 

 

 

 

あつねこは本当に素直で少しお馬鹿なんだけど心優しく良くも悪くも絶対に嘘がつけないねこなんだ!

 

ならくんちゃんは見た目はいかついのだけど知識の引き出しが本当〜〜〜〜に多くてなんでも拾ってくれるし高校の時めちゃくちゃ仲良しでまじの親戚説が学年中に流れたんだ!

 

あけっぴーはあけっぴー

 

ひらちゃんは私より身長がひくくて白玉みたいに白い!目が大きくて程よくエロいメス!すごく正義感があって、私の肩をよくマッサージしてくれるんだ!

 

コドルフィンは最近すこし許せるようになってきた

 

 

グミフィンはバブー

 

 

 

ねこみは6:30にこれをかいていてまじで意味がわからない!

今日を生きれば、明日は何も無いデー!弟ねこの誕生日だからお家でお祝いするんだあ♪

 

 

週末バタつきそうでなきなきなき

 

 

 

ねこみがんばる!!!!健康保険のお金を払うために頑張る!!!

 

 

 

 

 

おやすみねこ〜〜〜〜!