6話 げんきねこ

 

おはよ〜〜!

 

ねこ

 

f:id:mukaineko:20190727144308j:image

 

 

昨日はつかれすぎてしまって書けなかったから

昨日のことをきょうかくんだ!

 

えらい!

 

 

 

昨日はアルバイトをしていた!

はやめについたってのに

KOT(キングオブタイム)(勤怠管理アプリ)が使えなくて打刻できなかったんだ!さいあく!

 

 

その日は一日中つかえなくて、

「休憩いきます!」「もどりまーす!」

「あがりまーす!」って全部口でみんな言ってて楽しかったな

 

 

昨日のシフトは

ガジェットに強いパンダのJさん

テキパキと作業をこなし、修理出来ない端末はない!目元が宮脇咲良ににているうさぎの水兎さん

と3匹だった!(1羽?1頭?1匹)

 

 

最近はこの3人のアルバイトでまわすことがよくあるんだ!

 

Jさんはこのたと同い年で、たぶん何かの事業をしている!このバイトだけじゃあんなにたくさんの新ガジェットは買えないからね!

 

appleの製品はほとんど持っていて、潔癖症ぎみだからいつも何かを拭いていて、シティーボーイだから音楽にくわしくて渋谷のシティポップが流れるクラブによくいるんだって!

 

いろんなことに詳しくて、質問をしたら必ず答えてくれるから、なんでそんなにくわしいんだ?ってきいたらネットニュースをよく読んでる!って言ってた!このたみたい〜〜!

 

Jさんは絶対に定時で帰る

どれだけ混んでようが、

「お疲れ様です」で帰る

時々ひどいよう!ってなるけど

それはすごいことなんだ!私もそうなりたい!

 

 

水兎さんもこのたと同い年の雌!

すごくおっとりしているようで、

じつはお金にきっちりとしている!

 

年金などの税金の話や、生活費はどのくらいあればいいよなどたくさんのアドバイスをしてくれるお姉さんうさぎ!

 

 

前に職場にいた35?さいのバツイチV系バンドマンと今も同棲していて、なかよしなんだ!

 

 

水兎さんは妹がいて、妹は私と同い年なんだって!

 

いろんなことを話せるし頭がいいから的確に答えてくれて話していて楽しいよ!

 

 

 

こねこねこねこねこね

 

 

 

なんだよ!!!!!!!!!!!