29話 ヤンチャねこ

 

ヤンチャBOY❗️

ヤンチャgirl❗️

 

f:id:mukaineko:20191208031935j:image

 

むかいねこ最近のこと、

覚えてない

 

【メモ】

わんおーりん

汪 櫻 凛   むかいねこ

 

りんれい

凛 麗  まみさん

 

がいかく

外 廓  まるやまさん

 

りんぜん

倫 善   このた

 

 

 

ふ〜〜〜〜ん

 

 

 

 

へぇ〜〜〜〜

 

 

 

 

わたしには親からもらった名前があるのに

ユバーバの様に改名を余儀なくされた

 

 

 

 

 

ねこみ、、、、ねこみ、、、、

 

 

 

 

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

まるやまさんちにいったり

全裸監督をみた

むかいねこであった!

 

 

 

最近ではバイトや卒論が忙しく

むかいねこは超ピンチでしたが

定期券を買って無敵になった❗️

 

 

 

定期券のある安心感は本当に最高

定期券があるだけで目覚めがいい

 

 

 

むかいねこ!

 

 

 

 

金曜日からこのたのいえにいき

土曜日は吉祥寺にお買い物に行った!

明日は母上と弟君と新大久保にいくから

このたはひとりでいてくださいね♪

 

 

ひどねこちゃん♪

 

 

ねこ♪

 

 

 

 

プデュにすっかりハマったから

来週の木曜が楽しみなのよ(泣)

 

 

 

ねこみ❗️

 

 

 

 

よろしくおねがいしま〜〜す!

 

 

 

 

ロンドンの宿を決め

髪の毛の色決め

全く服決め

ゼミ飲みの日程決め

こねこねこねこねこね

 

 

 

このたとクリスマスが始まるんだ❗️

年末年始どうしようねえ❗️

 

 

 

初詣だ❗️

 

 

 

 

 

ねこみ