8話 しつもんねこ

 

おはよ〜〜〜〜!

今日は結構前にツイッターで募集した質問についてドシドシ答えていきたいとおもうぞ!

 

f:id:mukaineko:20190805064430j:image

 

 

時間がかかっちゃってごめんねこ〜〜!

 

むかいねこはマイペースだから許してほしいんだ!

 

でも質問をくれたみんな、どうもありがとう!

こんな風におもってるんだ〜(笑)って感情になれてとってもたのしかった!し、それと同時にこんなにもむかいねこのこと気になってくれてるんだ〜〜っておもって嬉しかった!

にゃんこずのみんな!ありがとう!

 

 

 

じゃあ答えていくね!

 

 

・何型?

O型

 

・出身地は?

中部地方のどれか!(身バレしちゃうから詳しく言えない😂)

 

・暑い?

最近はね〜、あつい🥵

 

・足のサイズは?

この質問結構多かった🤣

21.5cmだよ〜〜!

 

 

 

 

 

これで一応質問きた分は答えられたかな?

 

 

ねこなのに答えられてえらいよね、、

 

 

 

5歳のねこなのに、、、、

 

 

 

 

 

こねこねこねこねこね

 

 

 

 

今日は朝こーのくんとゴミ捨てに出かけたら

コンタクトをしてないぼやけた視界のなかで

明るい外がとてもきれいだった!

 

 

むかいねこは家猫なので外に滅多に出られない

 

 

 

今日はすることがないからゴロゴロする

ねこだし、、

 

いままで働いてたほうがおかしいよね、、

ねこなのに働くって、相当な動機ないとしないことだし、、

だけどむかいねこは、自分が働いてすこしでも社会に貢献したいとおもってるんだ!ほんとうはお金が欲しいんだ!

ねこなのにそういうことまで考えていてめちゃくちゃえらい、、

 

 

 

こーのくんお仕事頑張ってね!

おいていかれてさみしいよ!

さみしー!!

おいてかれる予感してたー!

さみしー!

 

 

 

 

ねこちゃん