38話 ロンドン⑥平和ボケねこ

6日目

 


やばかった〜ーーー!

もはやここが強烈すぎて今までの記憶が全てなくなる^_^

 

 

 

 


朝は早起きしてヴィクトリアアンドアルバート博物館へ行った!

彫刻とか大きな作品が並んでてすごかった!

 

f:id:mukaineko:20200128231150j:image
いきたかった本屋にもいけた!かわいいの!

 

f:id:mukaineko:20200128231206j:image
二階と地下があって、何も読めないけどかわいい!

 


近くのカフェでお茶をした!

飲み物だけはテラス席ね!って言われて

寒さに耐えながらカフェオレを飲んだ

 

f:id:mukaineko:20200128231220j:image

 

一度帰宅して、寒すぎるので服着替えたりした!この日は晴れてたんだけど突然土砂降りになった!!!

 

 

 

レミゼのチケットを交換したくてピカデリーサーカスへ、、、、、

悪夢の幕開けです、、、、

 


岩間がドーバーで帽子買ったりローファーみたり高めのお店まわったあと、急遽ふーやと岩間もレミゼみることになって!当日券を買い、公演の時間までカフェで時間を潰してたらすられた、、、、、、、、、、、

 

 

 

完全に平和ボケしていた、、、

怖すぎて手も震えるし心臓バクバクだし

最悪だった、、、、

 

 

 

こわー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

怖かったので本当に記憶がないんだけどそのあとレミゼみて、休憩時間に母とこーのくんから連絡帰ってきて、後半はちゃんと泣けた笑

 


警察にポリスレポートっていう盗難届をもらわなくちゃいけなくて、真央さんについてきてもらって家の近くの警察へ行くことに、、、

 

 

 

いつも20時までには絶対帰宅してたから、はじめてのミッドナイトで、ほんとにほんとに怖かった、、、、

マリファナの匂いヤベ〜とおもってみたら警察だし、物乞いは追いかけてくるし

なんか日本のホームレスって実害ないじゃんか、、、、本当に国民性でてる、、、、、

 


帰りも一見普通の女の人に声かけられて、その人が微笑んだら歯がなくて!お金くださいって言われて本当に本当に怖かった、、、、、、、バイオハザードすぎる、、、

 


ロンドンの警察は

警察官がいるオフィスと対応する場所が別になっていて、

対応する場所のベルを押しても一向にでないから、オフィスで出入りしてる警官にアイニードヘルプって必死に言ったんだけど俺の仕事じゃないからそこで待ってるか、本庁?に電話しろしか言わなくて!

てめーらは何のために警察になったわけー!!!!!!!!!!!と泣きそうになっていたんだけど真央さんが電話かけてくれてどうにかこうにか伝わって、よかった、、

 

 

 

 


エポスカードの保証本当に強い、、、、

ポイント欲しさに発行しといてよかった、、

 

 

 

帰ってからパッキングして部屋の片付けして、気がついたら3時くらいで2時間くらいねた、、、。

 

 

 

ロンドン最終日にしてすごかった、、、

 

 

 

社会的に死なない人間が1番強いな、、とかんじたロンドンでした!!!!!

 


でもそいつ以外みんないい人だったから警察ははやくそういうの取り締まっていこうな!