34話 ロンドン②買い物ねこ

 

Hi😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

だんだん耳が英語に慣れてきて

店員との会話はできるようになってきたねこみ

 

 

 

朝ははやく7時に起きた

目が覚めた

 

朝ごはんを作って食べた

f:id:mukaineko:20200124084957j:image

 

準備して

カムデンへ古着探しへ〜

 

バスで結構すぐだった!

ロンドンバスめちゃ便利!

一律料金でたくさん本数あるし

上限が500円くらいって決まってるから

すごくいいです!

地下鉄より安全だし!

 

 

カムデンは原宿?みたいな感じなのかな?

なんかお店がたくさんあった

f:id:mukaineko:20200124085238j:image
f:id:mukaineko:20200124085235j:image

コーヒーを飲んで休憩をした!

店員さんが、遊びに来た友達に対してウインクでアイコンタクトを取っててかわいかった

ねこみもしたい

 

 

マーチンへ行ったけどサイズがなかった、、

 

 

古着屋でみんなが買い物を順調にこなす中、

私は全然何も買えなくて

泣きそうだった、、、、、、、、

むかいねこの肩幅は無い

 

 

 

 

一旦帰宅して荷物を置き

共同財布の中身を確認したところ案外お金使ってて

節約のため塩ラーメン食べた、、、、、、、、、、、、、

 

 

あと洗濯もした!!!!!!すごい、、、

買った洗剤ジェルボールなんだけどめちゃいいニオイだった、、、、、、

 

 

洗濯を干して大英博物館へ、、、、、

 

f:id:mukaineko:20200124085940j:image

 

写真とミイラみて終わった

 

 

 

古着が買えなくて私が泣きそうだったので

古着の聖地

ブリックレーンへ!!!

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃみたけど

まじで買えなくて

日が落ちた

 

 

むかいねこ、何も買えなかったwwwwwwww

 

 

ドクターマーチンでも買いなよ!ってことで

スピタルフィールズへ移動したんだけど

 

サイズなくて買えなかったwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

もう疲れたのでスーパーで買い物して

ビーフシチューつくって

お風呂入って

今はキャンドル炊いて明日の作戦会議してる

 

 

f:id:mukaineko:20200124090741j:image
f:id:mukaineko:20200124090737j:image

 

本日のMVPは

岩間のペンギンパンツでしたf:id:mukaineko:20200124090947j:image