35話 ロンドン③ステーキたべねこ

3日目

夜中に会議して決めた

ロンドンのしまむらみたいなところに朝からいった

朝8じから空いてて、服を探しに行ったけどいいのなくて、歩いてたらプリクラあったので撮った

f:id:mukaineko:20200128221818j:image


この日は兵隊たちの行進をみたかったので地下鉄に乗りバッキンガム宮殿まで向かった!

スリに注意!と馬に乗った警官たちが大声を上げてた!

 

f:id:mukaineko:20200128221510j:image

行進は4秒くらいしかみれなかったし一瞬だった

週3回くらいやってるのになんでこんなに人が多いのか謎

 


真央さんが調べてくれたステーキ屋へ向かったらあと20ぷん後にオープンすると言われ、

20分近くのお店を見ながらブラブラした

 


オープンの3分前くらいにお店に戻ると行列ができてた!有名なお店なのね

 

f:id:mukaineko:20200128221600j:image
f:id:mukaineko:20200128230319j:image
ステーキはめちゃおいしかった!

千八百円くらい!

最後にめちゃめちゃめちゃ美味しいアイスが貰えた!!!

 

 

 

そしてあるいてナショナルギャラリーへ!

ゴッホのひまわりとか飾ってあった!

絵、うめ〜!って感想しか出なかった!

怖い絵がたくさんありました!

 

f:id:mukaineko:20200128230313j:image

 

そのままドーバーストリートでTシャツを買った!イデアっていうブランドのでしばてぃんさんがきてたから買いました!日本だと1万超えるけどこっちだと3600円くらいだった!

 


古着などを探索し、

よるはスーパーのレンチンご飯で済まして

就寝しました