23話 体調わるねこ

 

あたまいた〜〜い(泣)

f:id:mukaineko:20191017022301j:image

 

咳と喉と関節痛と肌荒れで私は限界ねこになった、、、、

 

 

花粉症がひどいんだ、、

ねこみはアレルギーをめちゃくちゃもっていて

ねこなのに

ねこアレルギーだし

犬も舐められちゃだめだし

うさぎとか鳥とかもだめで

毛が生えてる動物で外飼いのは全部だめで

メロンも舌が痒くなるし

ほこりもだめだし

ブタクサとスギの花粉もだめ

アレルギー体質なのと

喘息もちが相まって体調が突然めちゃくちゃ悪くなる!やだ〜〜(泣)

 

 

 

病気ねこだ、、、、

 

健康が1番なのにねえ

部屋の片付けとかしたかったけど出来てないし

バイトも行けないしゼミも休んだし卒論進まないし超自己嫌悪で死(泣)

 

 

 

スーモでふたりぐらしの部屋でも探そうねえ