24話 ニートねこ

 

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

f:id:mukaineko:20191018003415j:image

 

わたしはニートねこ

 

 

 

ママ上に

家出て同棲しなよ!って言われた時めちゃくちゃびっくりしたんだ‼️

 

ねこみのママ上や父上は

同棲というワードに敏感で

一昨年くらいまでだったら鬼の形相で

ブチ切れられてたはずだから!

 

子離れだ!!!!!!!!

 

 

むかいねこはいち早く

おとなねこアダルトねこになりたい!

 

 

朝ごはんは味噌汁だわよ!

焼き鮭!オラァ!

食パン!!!!!

 

 

アダルトねこは掃除もご飯もできるし日曜に

作り置きをしたりするんだ!

 

 

アダルトねこになりて〜〜!

 

 

でも出来ると思う??

あんまり想像つかないけど

これは勢いで色々

トントントーーン!!!!って決めなきゃいけない気がするんだ!

時期が来たらトントントーーン!!!でいくからね

ゴキブリのでない家にすもうね

 

 

 

とりあえず競馬で大勝ちするんだ!!!!

 

 

 

 

今日は病院に行って

薬をもらって

動物病院にいって

寝て

起きて

ご飯を食べて

薬を飲んで

テレビを見てたら

このたから電話がかかってきて

 

 

 

「うれし〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

 

だったんだ!

 

 

 

早く具合良くなってたくさん遊ぼーな

 

 

 

ねこみのにきびが早く治るように祈ってておくれよ

 

 

 

本当にニートみたいな生活だから

明日はきちんとテキパキねこする!

 

そして!

土曜からちゃんと働く!

日曜もしかしたらyukiのところに髪染めに行くかも!

 

月曜!バイトの後きょろとあそぶ!(きょろは彼氏に振られてしまったらしい)

(彼氏がいたことも知らなかった)(しかし元気そうだった)

 

火曜日またあそぼうねえ祝日最高!

 

 

 

 

ねこみより