13話 くるまねこ

 

ねこ〜〜ズのみんな!

おはよ〜〜!!!!

 

夏は暑いけどなにしてる?ねこみだよ!本名はむかいねこ

 

 

f:id:mukaineko:20190812091854j:image

 

 

私は今こうそくどうろっていうところにいて

くるまのなかにはいってる!

 

ねこだからシートベルトはしなくていいけど

檻に入れられてる!

 

 

 

ねこみは昨日全然ねむれなくて

いつもなら車ですぐにねむるのに

今日はなんか眠れなくて

眠れない時ってなにしていいかわかんない!

 

 

家でも暇な時は寝てるから、

暇な時ってみんななにしてるのかなあ

 

 

 

ニャオーズのみんなからもらった質問にでも答えていくか...

 

 

Q むかいねこちゃんへ

3歳の弟がむかいねこちゃんが好きだそうです。

そんな弟も3日後に4歳、、、むかいねこちゃん!弟にメッセージください!

 

A むかいねこluv*.・°♡さんへ

おたより有難う!弟わたしと1つしか違わないじゃん!1つ年上のおとなねことして言わせてもらうと「人生そんなに甘くない!」そんなにたやすく目的というものは達成されないし、ほしい人から欲しい言葉をもらうのはたやすくないことなんだ!昨日のおおかみちゃんでも、ミチからの告白を待っていたルード、待っているけど、欲しい言葉があるけど、それをミチに伝えてしまうのはミチを困らせてしまうだけだから。と彼女の言葉をただじっと待つんだ。

そういうふうになってくれならいいなって思う。これが弟くんへの誕生日プレゼントだぜ。

あと名前ダサいから変えたほうがいい!

 

 

 

 

Q むかいねこって実際本物のねこなん?

 

 

Aこれは本当にガチなんですけどねこ(笑)まじ(笑)なんか時々ねこなわけないだろってアンチされたりするけど、まじのねこだから超イラつくわ(笑)ねこイラつかせんな(笑)

 

 

 

 

Q おおかみちゃん誰推し?

 

A超普通なんだけどミチカズマルードです♡

あそこだけまじで空気感違うしみんなお互いにリスペクトあってめちゃくちゃいい!

 

 

 

Q 彼女がいる人を好きになっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。むかいねこだったらどうする、、????

 

A ねこに聞くことじゃないよう(>_<)ねこでもわかるよ(>_<)あきらめえ(>_<)

 

 

 

 

Q こーのくんって誰?

 

 

A おれのてんしなんだ!みんなにわかりやすく伝えるなら、みんなにとっての神木隆之介ってかんじ?

 

 

 

Q職業チャイニーズ探偵ってマ?

 

 

A 嘘書くわけねえだろ!バーーーーカ!

 

 

 

 

みんなたくさんの質問ありまと♡

今回はランダムにピックアップした!

前回答えやすいのだけ答えてたら

答えやすいのばっかり答えてるじゃん!っていわれて超さいあくなきもちになったから!

 

 

 

ねこを不安にさせないでよ!

 

 

 

 

 

 

こねこねここねこねこ

 

 

 

また日記かくねー!うおんうおん!

 

 

 

 

 

たこやきたべて〜〜な

 

 

 

 

 

 

 

ニャオーーーン