21話 めんどくさがりねこ

ねこちゃんずに入隊おめでと〜〜〜〜!

 

f:id:mukaineko:20191006161021j:image

 

はるからはたらきねこする場所の

ぱーてぃーで

したいこととかこうやったらいいのかもしれない!とかそういうのがたくさんふえて

今あるねこ関係になやんでいたのもあほみたいだ!

 

 

ホームドアかない武蔵野線

自分が飛び出しちゃうんじゃないかとこわくてどきどきしてしまう

隣の列だったら1番前になれるのに

わざわざ人が前にいる列を選ぶ人は

もしかしたらこれなのかもしれないな

自分が飛び込んじゃうかもしれないって多分思ってないけど思っちゃうから座れるかもしれない確率を少し下げてでも人の後ろにいるのかな、、

 

 

最近は感情に折り合いをつけられるようにすこしだけなったきがする(他の人間やねこよりかはできない)

きがしているのは今だけで明日になったらできてないってなってるかもしれない!

 

 

今日は足が軽いとか重いとか

帰りたくないとか外に出たくないとか

 

そういうのね

^_^にゃーん!

 

 

 

ガム食べて帰る

自分のこと超好きになりたい

味なくなったガムすぐ出しちゃうけど

 

 

 

 

ら〜〜めん食べたい

 

 

 

ねこみ