14話 ばかひまねこ

 

むかいねこで〜〜〜〜〜〜す!

辻希美ばりの鬼更新!

ねこブロガーむかいねこ〜〜!

 

f:id:mukaineko:20190812094146j:image

 

 

 

 

ねこちゃんずのみんなはこの更新頻度よろこんでくれてるかなあ

 

 

ねこみはフリック入力まじ得意だから暇だとブログ書いちゃうんだよな〜〜、、、、、

 

 

 

 

海老蔵も結構更新頻度たかいよね(笑)

 

 

 

今高速で坂戸らへんだよう!

2時間ちかくかかってる(笑)

 

 

 

 

日記なのに暇すぎて日記以外のことも書いてしまってるねこちゃん

、、、、、、、、かわい、、、

 

 

バトンを手に入れたからそれするね

 

 

 

 

 

プロフィールバトン!「長いよ!」

【プロフィール】
*名前▹▸むかいねこ
*由来▹▸ねこ
*あだ名▹▸ねこみ
*誕生日▹▸5月の上旬
*星座▹▸わかんない
*血液型▹▸?
*住み▹▸しぶやく
*性格▹▸かわいい
*長所▹▸かわいい
*短所▹▸?
*趣味▹▸おじさんを綺麗にする
*特技▹▸ジャンプ
*宝物▹▸ちくわのもけい
【好き】
*食べ物▹▸たこやき
*果物▹▸?
*飲み物▹▸コーラ
*おかし▹▸ポテチ
*お店▹▸?
*ブランド▹▸???
*歌手▹▸ミヒマル
*アイドル▹▸小森
*ジャニーズ▹▸山田
*バンド▹▸にゃーず
*俳優▹▸本郷奏多神木隆之介菅田将暉
*女優▹▸新垣結衣小松菜奈長澤まさみ
*子役▹▸こねこ
*テレビ▹▸日テレ
*季節▹▸冬
*天気▹▸晴れ
*時間▹▸15時
*国▹▸大韓民国
【嫌い】
*食べ物▹▸ない

*果物▹▸
*飲み物▹▸
*おかし▹▸
*お店▹▸
*ブランド▹▸
*歌手▹▸
*アイドル▹▸
*ジャニーズ▹▸
*バンド▹▸
*俳優▹▸テリー伊藤宮根
*女優▹▸
*子役▹▸
*テレビ▹▸
*季節▹▸
*天気▹▸
*時間▹▸
*国▹▸

【学校】
学校名☞?
クラス☞
部活☞

【恋愛】
好きな人☞こーのくん
付き合ってる?☞?
付き合ってどれぐらい?☞?
好きなところ☞やさしく布団がある
告白されたことある?☞
何回?☞
告白したことある?☞
♡何回?☞
♡振ったことある?☞
♡振られたことある?☞
サッカー部or野球部→
卓球部or陸上部→
帰宅部or吹奏楽部→
かっこいいor可愛い→
ラブラブorバカやる→
頭いいor悪い→
運動できるorできない→
器用or不器用→
好き好き言い合うor影で想う→
好きな人とどうなりたい?→
好きな人と何したい?→
好きな人はあなたが好きってこと知ってる?→

【疲れた?】
yes of no ⇒
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/7402

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 

 

 

 

眠くなっちゃったからねむろ〜〜!