5話 かいものねこ

 

 

こんばんは

 

今日はいろんなものをもらった日だった

 

f:id:mukaineko:20190725233419j:image

 

メガネをかった

 

向日葵の誕生日プレゼントをかった

 

 

メガネ、すこ〜し良いのかっちゃった...

節制します🥺

 

 

ねこだから節制もとくいなんだぜ

 

自分にお金を使うのも、自分のこと好きな証拠みたいで最高だし、人にお金使うのも好きなんだけど、私はお金の使い方がかなり下手だから、、、、

 

 

あとは楽天銀行の口座を開設したよ!

社会人準備の1つで、

携帯代とか脱毛代とかパソコン代とか毎月の固定を楽天銀行にまとめようとおもって開設した!

 

 

いまは面倒だからやってないけど、8月暇になったらやりたいな

 

 

 

ねこ

こねこねこねこね

 

 

 

 

時々、毎月給料日前カツカツだけど好きな服をたくさんかってたくさん遊んでるひとがいたりするじゃんか、私はお金がないとすごく不安で人にも物にもイライラするからカツカツにならないように余分に残しておきたいのだけど、

その割に衝動買いとかするから、

だめ、、、、、、、だめねこちゃん、、

 

 

 

今日は眠たくて全然文字が浮かんでこない

 

 

こねこねこねこねこね

 

 

 

あ!卒論やんなきゃなんだった!

土曜日パソコン持ってっても良い?

 

 

むかいねこのパソコンも使いやすくしたいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

えー!でもリュックかあ!

あ!でもいっか!

 

 

ねえねえ

週末からの私の予定いまシェアするね!

 

土曜日パソコン持ってこーのくんちにいく

日曜日競馬いってこーのくんちにいく

月曜日こーのくんちから学校いって卒論だして図工して髪染めて向日葵の誕生会にいく

 

 

8月頭のお祭りどうする!?阿佐ヶ谷のやつだよ!でも8月後半の高円寺でもいいよ!なんでもむかいねこはうれしいんだぜ

 

 

 

こねこねこねこねこね

 

 

 

 

 

でも8月の1週目は記念日もあるから

高円寺のにするかあ、、??

 

 

土曜日決めようねえ

 

 

 

 

頑張って土曜日パソコン持って行かなくて済むように明日終わらせられるようにする!

やっぱりそれがいいや!

 

 

 

お風呂入ってねむろう...

 

 

今日の日記おわり!