4話 もぐねこ

 

今日はたくさん食べ物をたべた!

 

f:id:mukaineko:20190724225855j:image

 

1日を説明するね♪

 

10:55 三度寝から起床

11:15 朝ごはんにかたやきそばたべる

11:45 家を出る

12:20 バイトに遅刻してやってくる

14:30 どら焼きをたべる

17:00 お弁当とタピオカをたべる

21:08 退勤

22:05 夜ご飯にオムライスをたべる

 

今日はたくさんたべた!

 

むかいねこは大食いってほどご飯を食べないけど、絶対小食ではないから普通より少しだけごはんをたべるねこ!

 

でもねこだから固形物はたべられない!

 

チャオチュールしかたべられない!

 

好きな食べ物は

たこ焼きと鰤!

 

顎が未発達だから硬いものを食べるのがしんどい!

 

 

こどものときは肉と魚がたべられなくて、

庭に生えてるきゅうりばかり食べていたから顎が発達しなかったんだ!

 

 

今でもきゅうりは大好き!

 

 

でもお父さんが、肉を食べられない私をみて可哀想で、松坂牛を食べさせたら食べられるようになって、でも国産の柔らかい肉しか食べないブルジョワねこだったんだ!

 

 

どんどんいろんなものをたべたら全部食べられるようになって、味覚のレベルがカンストしたんだ!lv99

 

嫌いなものはないよ!

 

こねこねこねこ

 

 

今日の夢は大学の友達と韓国旅行する夢だった!

夢の中で、男のミニチュアダックスフンドが、

「掘られて痛くて足が閉じれねえ!!」

って叫びながら自転車を立ち漕ぎしてた!

 

 

ミニチュアダックスフンドが自転車に乗ってる夢を見たんだってお母さんにいったら

「あ〜時々いるよね」

って言われて、私はいるかな?っておもったけどお母さんの言うことは基本正しいから頷いた!

後に気がついたけど、きっとあれは、自転車のカゴに乗せられてるミニチュアダックスフンドのことだと思う!

 

 

私が言ってるのは自転車を漕ぐミニチュアダックスフンドなのに!!

 

 

明日訂正しま〜〜す!

 

 

 

明日は木曜日で朝からアルバイトをするんだ!

 

 

夜は向日葵の誕生日プレゼントを探しに行くんだ♪

 

 

向日葵は22歳のいぬになるんだって!!(これは本人も言ってることだからガチ)

 

 

こねこねこねこ

 

 

 

ふ〜〜〜〜ん

 

 

 

 

今日は郵便局の人に失礼なことをしたんだ!

ごめんね!

 

サンダルを頼んでて、待っても待ってもこなくて、追跡番号みたら配達済みになっていて、

お母さんに確認してもサンダルは届いていないよっていわれて、

郵便局に電話したんだ!

 

 

そしたらポストに入れました!っていってて、ポストにサンダル入るわけないじゃんかあ!っていったら、お調べします!っで、調査をしてくれてたんだけど、

 

母上から電話がかかってきて、

やばい、サンダル、めちゃ薄い、あった

 

っていわれてかんちゃんがポストから取り出して塾のテキストの上に置いていたらしい!

 

 

 

めちゃ薄いサンダル、とどいてました〜〜!

 

 

郵便局のおじさんにたくさん謝って許してもらった!

郵便局って敵に回したらやばそう

 

国?とかのやつ?だから!

 

 

 

今日は帰りの電車で、

足を壁につけるおじさんがいて

不可解なポーズになっててウケた

 

 

 

明日朝起きるの頑張らなきゃね!

ねこたろう♪

 

 

 

ねこみより♪