28話 お腹痛いねこ

 

お腹痛かった!2時(泣)

 

 

f:id:mukaineko:20191125015150j:image

 

白湯飲んだから....???

 

 

最近はバタバタしてるのかねてるのかわかんない毎日❗️

 

 

土曜は14時くらいまで寝てこのたと吉祥寺で待ち合わせして待たせた挙句むかいねこ、人混みにイラついてごめんなさい(泣)

 

 

現像できてよかった❗️付き合ってくれてありがとう猫

 

 

バカサラダを食べた❗️

全裸監督みはじめた❗️

たのしいね❗️

 

 

 

夜はどんなだったかなお風呂に入って、

気がついたらこのたが寝てた

むかいねこもねた

 

この日はこのたを抱きながらねたけど

明け方はむかいねこ、手で追い払ったらしい

 

 

むかいねこは、こうして朝を迎えた

11時半

起床

 

このたに朝ごはんをねだられる

むかいねこ、朝ごはん

 

朝ごはんはシャウエッセン!!!!!

 

 

お昼ご飯はランチパックとスープ!

16時くらいに食べた!

 

 

 

夜ご飯はサラダと塩焼きそば!

 

 

全裸監督で、駅弁の成り立ちや、

ポルノ規制の緩和だったり取り締まりだったりがわかってよかった❗️

 

 

女優、皆、エロい体でいいな❗️

 

 

 

むかいねこ、アイスが食べたくなる

このたっくすそれに応じてセブンまで連れてってくれる

 

 

そうして、アイスを食べて

お風呂に入って

コーラを飲み

漫画を読んで

布団に入ったのが12時とかだったんだけど

 

もう2時になっちゃった(泣)

 

 

このた、カフェインとったから眠れないかも!みたいなのいってたのにスヤ猫です!

 

 

 

むかいねこおおお!

 

 

 

 

おやすみなさい!