2話 ねむりねこ

 

こんばんは!

眠るのが遅いんだ!

この日記を書いたらねま〜〜す(^_^)v

 

f:id:mukaineko:20190723023401j:image

 

週末の出来事を洗いざらいかいて

通勤時間の暇つぶしになったらそれは最高!

 

こーのくん読むの早そうだからゆっくり読んでくれ^ - ^

 

 

週末の話をする!

金曜、こーのくんと出会った組織の集まりが夜、あった!志木駅までかっこいい青の車が迎えに来てくれてこーのくんと後部座席に座る

 

ファミレスでは私の冷麺が来るの遅くて泣いてしまった!本当に泣いてた!これは本当!

 

それでこーのくんは私の事を各所でほめしばいているという噂も耳にしてしまった....

 

ディズニーランドも私とならたのしいかもっていってたらしくて、私は全然ディズニーランドに無関心だけど、その言葉があれば現地のキャストよりホスピタリティ溢れたコミュニケーションを取ってオリジナルの付加価値をつけスペシャルサプライズラブリーな1日にしちゃうな...とおもった!

 

ふ〜〜〜〜ん!

 

 

私の土曜日は10じにはじまった!

私は目覚ましをかけないと大抵このくらいの時間に目が覚めて、やることがあったら起きるけどなかったら13じくらいまでねちゃうんだ!

 

シェリーとあそんだり

散歩をしたりした!

家族の半分が熱を出していて(4人家族なんだ)

おとうさんは黄色いTシャツをきてて

シェリーは外が暑くて全然あるかなかった!

 

私は支度をして、その日はアンニュイなナチュラル志向ドライフラワーが好きそうな女系のロングスカートを履いて、お家を出た!

 

私のお家から1時間くらいしてこーの邸にたどり着いた!アイスと綾波レイのファイルをもっていった

 

ねこなのでアイスはたべられなかったけど、つめたそ〜〜でおいしそうだった!

 

土曜日は夕方くらいに鳥貴族にいった!

私はコークハイが大好きで、

コークハイが大好きだし、焼き鳥も食べたかったから鳥貴族にいった!

 

鳥貴族で夏バテしてるからあんまり頼まなかったけど焼き鳥をたべた!

コークハイものんだ!

 

土曜日はエヴァとか、宇多田ヒカルとかをプロジェクターでみた!

 

宇多田ヒカルは最初お客さんとの距離感に若干苦戦しつつ探り探りはなしてて、本当にゆるやかにだんだんと喋り方がうなぎのぼり!

宇多田ヒカルの歌って、ポップ!ステップ!な曲がないから場を温めて一体感をこの曲でだすぜ!って感じじゃなくてゆっくりゆっくりいろんな話をして感動に持ち込むんだなとおもった!

白いメガネをかけているお客さんが気になってしまって途中からその人ばかり探してた

白いメガネをかける人って本当に素で、キャラ作りとかじゃなくいる系なんだ?っておもったし、そのおじさんは笑顔が素敵だったからテリー伊藤の5億倍よかった

 

 

ねこだったので映像をたくさんみて疲れて寝ちゃった15分だけ寝るねっていったらこーのくんがそれは1時間なのよ!といったけど朝まで爆睡だった!5歳だから

 

 

私はそうして日曜日をむかえたんだ!

 

日曜の朝、こーのくんは蚊をつぶしてた!

血が付いていたって!たぶんこーのくんの!

 

お風呂に入って、昨日買ったアップルシナモンのジャムを塗ったトーストをたべた!

シャキシャキしてるしアメリカ産だからこーのくんがよろこんでてよかった〜〜

 

 

準備をしたら外に出かけた!三鷹にいくんだって〜〜!

てっきり、カフェに行くかなっておもってたら、私はお天気パンダでもあるから

天気の子をみよう!ってなった

新海誠新海誠新海誠新海誠

 

マックで食べてる時にこーのくんがネットでチケットを買ってくれたりした^_^

ありがとう^_^

 

ほんと〜〜〜〜は吉祥寺でみるのかなっておもったけど府中にも映画館があってそっちが空いててそっちに向かった!府中のこと!

 

初めて降りた府中本町は声が大きい人がいた!

競馬場がある駅はそうなるよね〜〜っておもった!ひどいかな

 

 

駅の近くになにやら歴史の何からしいものがあってそこにはなにやら人工芝があって、人工芝で寝そべったりしたんだ!

 

空を見上げると相変わらずの曇天!逆にありがたい!日焼けの意味で

 

 

なんか17:30で閉まるらしくて歴史のとこ、

だから映画館にむかった!途中には神社とかがあって、ふ〜〜ん!いいまち!って思った

 

映画が始まるまでたくさん時間があって、子どもの名前を考えた!

りんのすけ!が可愛い

こーのくんは意味わからないカタカナばかりつけるからどう考えても戦力外で私はたくさん考えついたから誰かに譲ってあげたいなアイデア!アイデアの宝箱なんだ!

 

 

ポップコーンを買ったんだけど上映前に9.5割食べ終わってた。味が濃いものって食べ続けるとべろが痛くなって最悪だったけどコーラをのんだらそんなことどうでもよくなったんだ!

 

実は冬に、私はコーラ、そんな好きじゃないのかな?っておもってたけど、夏になったらやっぱり大好きだからコーラって大好き!

 

 

天気の子をみて、^ - ^💡こういう感じになった!

 

 

お天気パンダ(お天気庁二課)から言わせてもらうと、天気の巫女というよりは、お天気パンダのわたしとかが申請を出して、上にあげて、判子をもらって、を繰り返して3日くらいしたら申請が通って天気を変えるっていう感じだからな〜〜〜〜でも池袋のラブホとかがめちゃくちゃ細かく書かれててすごいよかった!

 

ホテル ワ〜〜ルド

 

 

SEIYUで半額の冷凍パスタを買って、お家でエヴァを見ながら食べた。

こーのくんはおやすみコアラになってしまってて、少し寝かせてあげようと寝顔を見守っていたらお風呂のお湯が溢れてた!

 

 

寝る前に少し話をして、わたしは寝る前に明日覚えてるかわかんない話をするのが大好きなんだ!!!なんだ!♪!!!♪!!!

 

 

 

楽しい週末だったね^_^

あしたもいいひになるよね♪ねこたろう♪

 

 

こねこねここねこねこねこ