32話 東京事変ねこ

 

ずっと流しています!朝からです!

 

 

f:id:mukaineko:20200104194203j:image

 

お正月休み結構このたとあえたねえ

 

コンディション悪い最近!

 

 

 

 

今日は生まれて初めて駅でお金を借りました

今年一年金運ないのかなあっておもってたら

一万円もらいました!

 

 

年始って全ての事柄を1年間の運勢と結びつけがちだよねえ

 

むかいねこ今年まだおみくじ引いてないなあ

 

引かなきゃ!

 

 

 

ゴットタンのマジ歌面白かったよね

ヨーロッパまであと少しだな

体調管理しっかりしなきゃ❗️

 

 

 

このたとの旅行も決まって嬉しいな

 

 

 

2020年の目標は

部屋を汚さない❗️

夜更かしをしすぎない❗️

 

 

お家に帰ったらパパッとやることやって眠れる私であってほしいねえ

 

 

 

社会人全然想像できないから目標が人間として最低ラインのものしか立てられません

 

 

 

 

一生懸命頑張って生きていこうねえ